バナー

見学者さんへ。
ようこそヴィルトゥ商会へ。歓迎するわ。
まぁそこに座って、お茶でも飲みながら話をしましょ。

あたし達ヴィルトゥ商会は、
Eurosサーバーのアテネ一番商館で活動する多国籍商会。
なんとなくヴェネツィア人が多いけど、気にならない程度。
初心者から熟練者まで、幅広くいるのよ。

冒険者は1日まったり冒険してるし、
商人は交易とか生産とかにいそしんで、
軍人は修行とか……まぁそんなのを楽しんでる。

よく商会イベントとかもやってるよ。
新年会にクリスマスパーティ、
商会内だけじゃなくて外部向けのイベントとかもね。

最近はおかげさまで景気もいいし、
商会メンバーも活気がある。

そうそう。
アムステルダムにある商会、
「ペコー食堂」さんとも仲が良くて、
なにかと一緒に活動してるんだ。

もし興味があったらこのまましばらく居ついてみたら?
お試しで入ってみてさ。
気に入らなかったら抜ければいいよ。


それじゃあね。
あなたに良い風が吹きますように。




                                                     トップに戻る



this material from ツヴァイハンダー ......thanks!

inserted by FC2 system